艶肌ケレキュアネ ローション

艶肌ケレキュアネ ローションの特徴

株式会社ネオフロンティア
【ケレキュアネ ローション】

艶肌で差をつけるプレミアエイジングケアローション

美肌、艶肌を手に入れることができる「ケレキュアネローション」

☆女性ホルモンのバランスに着目し、最新皮膚科学に基づいたエイジングケア化粧品

☆「発酵+ナノ化にこだわったエイジングケア成分」

 

☆マンダリンオレンジ果皮エキスが肌表面の角層を整え、整った角層が光を綺麗に反射させることで、美白成分を使用せずワントーン明るい肌を実現しました。

☆ケレキュアネ ローションは香りにもこだわりました。

 

☆浸透力と保湿力は高いですが、べたつき感もなく、使い続けることによりツヤとハリが体感できます。

有効成分と使い心地、香りにこだわって開発した商品です。

有効成分で保湿力を高め、お肌のキメを整えることでハリ・ツヤ・ブライトニングが体感できます。



艶肌ケレキュアネ ローションの効果



3種類のナノ成分

オーガニック田七人参発酵エキス【製肌】
健康食品としても評価の高いオーガニック田七人参から、複数の乳酸菌とビフィズス菌を使用して有効成分を抽出しました。
田七人参には、主成分であるサポニン(25種類)をはじめ、有機ゲルマニウム・フラボノイド・デンシチン・アルギニン・鉄分・ビタミンA・カルシウム・タンパク質・各種アミノ酸などが豊富に含まれています。
特に注目すべきは「サポニン」で、高麗人参(朝鮮人参)の4〜5倍含まれており、お肌を美しく整えます。

プエラリアミリフィカエキス【保湿】
マメ科のプエラリアミリフィカの根から得られるエキスで、大豆イソフラボンの40倍という植物エストロゲン(ミロエステロール)を含んでおり、肌にうるおいを与えます。

プロセラミドナノパワー【プライトニング】
甘草由来のブライトニング成分プロセラミドナノパワーホワイトを、セラミドを産生するナノカプセルに内包させ角層奥まで届けることで、潤いと艶のある女性らしいお肌へ導きます。






4種類の美容成分

セルライン【保湿】
アミノ酸系セラミド類似のマイクロエマルション成分が優れた保湿性を発揮。しっとりした感触をもたらします。

スーパーヒアルロサン【保湿】
たった1グラムで6リットルもの水分を抱えることができるヒアルロン酸の、約2倍の水分保持力・保湿力があると言われている、スーパーヒアルロン酸(保湿)を配合。空気中の湿度に左右されることなく、保湿性を一定に保ちます。

マンダリンオレンジ【プライトニング】
マンダリンオレンジ果皮由来のエキス。角質細胞一つ一つにハリを与えることで表面を整え、角層奥からの反射光(肌の色として認識される光)を増やすことにより、潤いを美しい光の反射へ変えます。

ザクロ果実エキス【保湿】
ザクロから抽出したエキス。肌にうるおいを巡らせることで肌にハリを与え、潤いの満ちる肌へ導きます。





時間とともに香りの変化

レモン果皮油とローマカミツレ花油、ダマスクバラ花油の天然100%精油を使用

「TOP〜MIDDLE〜LASTと時間と共に香りも変化します。 」



ご愛用!お客様の声(^^♪

『香りが好き』40代/女性

感じのよいバラの香りの化粧品で、すぐに気に入りました。本物のバラの香りのようで、何をつけてるの?と聞かれることもあります。ローズは、女性のエイジングケアにいいそうですよね。肌も気持ちも軽やかになり、お手入れが楽しいです。


『キメが細かくなりました』50代/女性

これを使い始めてから、ファンデーションを買いに行ったら、カウンターの方にキメが細かいお肌ですねとほめられました。お世辞かなとも思いましたが、嬉しかったです。


『しっとりする』60代/女性

以前使っていた化粧品はもっと高価なものでしたが、瞬間的にはうるおっても1時間もすると乾燥していました。これは、長時間しっとり感が続くのが本物だなという気がします。


『期待が大きすぎた?』40代/女性

あまりにも期待し過ぎてしまったせいか、期待ほどには良さを感じられませんでした。悪くはないのですが、シミなどがあるのでもっと美白したいなどの欲があります。ただ、確かにうるおいは持続しますね。


『守りの化粧水』40代/女性

長く使い続けて、健康な肌を保っていくための化粧水なのかなという印象を受けました。まだまだ攻めていきたい年齢なので、使ってみてからもっと年齢が上がってから使ってもよかったかもと思っています。もちもち感は、感じました。






艶肌ケレキュアネ ローションのご購入